まぁいいようになってることに期待です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 98/1/20 23:32:14

In Reply to: ついに発売ですね!センチメンタルナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.69 on 98/1/20 00:56:08


> ・・・それはいいとして・・・
> 福井でも、既にゲットした人がいますね。

 知ってますって。で、もうけっこう進んだのでしょうか。正直な感想を聞きたいです、と言っても22日過ぎてからにしてくれないと立場が・・・。

> 私は、応援店の「宝島王国・二ノ宮店」で買います。
> ここでは、いろいろやりましたからねぇ(別に、悪いことではないですよ)。
> ちなみに・・・「今日、買えません?」と聞いたら「ダメです」と言われました。
> ・・・うるうるうる・・・って、当然か(^^;

 今日、会社帰りにショップへ寄ったらセカンドウインドウをデモで流しているではありませんか!その店、センチの金額を7230円としてある。これって消費税かけると定価になるんだけど・・・今時サターンソフトを全く値引きしないで売る店なんてデジキューブぐらいなもんだ。

> しかし・・・えみりゅんのあのイベント・・・(UFOが来るのを・・・ってやつ)
> 何か、笑えます(^^;
> めっちゃいいかも・・・

 あの絵、ホントに空光ってますけどなぜでしょう?これで12キャラでもトップクラスに頭がいいのだから見た目ではわからんものだ。
 さて、もうゲーム画面見られたかもしれませんが見るのがちょっと怖い。今まで応援してきた成果がどうなってるのか不安だなぁ。でもこの一年は生涯でも物事に熱中できた年として思い出に残るのは間違いありません。その思い出に華を添えてくれたFinさんには感謝します。
 とにかく22日夜にはいい感想を書きたいものですね。