あと二日かぁ・・・長かったなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 98/1/20 22:21:14

In Reply to: 発 売 直 前!  センチメンタルナイト!!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 98/1/19 23:53:31

 例によって自己レス及びネタの続き
 
 はがねさんごめんなさい!会社に行ってから気が付きました。来週必ずやりますから許してね。

 プライズのフィギュアキーホルダー・CDコレクションについて私とTAIさんがプライズBBSにて書いております。よろしければご覧ください。

 それにしても東京で三週連続木曜に雪が降らないことを願います。もしそうなったら前日から並んでる(たぶん)人がどうなるのか・・・。
 で、やはりトュナイト2は取材にくるのか?(^^; そうなったら「人気美少女ゲーム・・・」とかのタイトルで出て反ギャルゲー派から悪く言われるのは必死か・・・

 22日のここは街とセンチとで二分されそうですね。「センチがあったから街が売れなかった」という勘違いな意見は聞きたくないものです。
入手して試してみたいことは裏技の有無。日付を12月25日や1月1日にするとメッセージが変化するとか、とある名前にすると(例えば多部田俊雄とか)お金が増えるとかは簡単に出来るのでやってみたいと思います。PCに詳しい人でしたらもちろん隠しフォルダの有無をお願いね。