☆ティンクル(以下略)もう1票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd2du16.szo.mesh.ad.jp on 98/1/20 18:55:29

In Reply to: ☆ティンクルスター☆スプライツ

posted by ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) @ ppp344.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/20 00:09:41

ケレシスさん、相乗りさせてもらいます。

このゲームに関しては、対戦相手の顔が見えない方がいいと思います(汗)。そういう意味ではXBANDに最適です。
売り上げ本数から言ったらまず出ないでしょうけど、万一出たら即サターンモデム購入ですね。
ついでに希望を言うと、自分で考えたオリジナルの勝ちセリフを対戦前に登録しておけるといいな。

ティン・リン「あなたは姫様じゃありませ〜ん」
「お掃除センタクしてなさ〜い」
「罰としてオープニングを歌ってくださ〜い」
・・・・

>覚えてみたら?☆
>
> 今なら、このセリフのモトねた分かる人、結構いると思う。

リアリー・ティルの溜め打ちは射程が短くて、ティンカー・リンカーより難しいと思います・・・