怒首領蜂ビデオ、売れ切れていたのであきらめます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 98/1/19 11:23:12

・・・と、友達に言った。
しかし、今日、振り込んできましたよ。
通販です!

実は、この前ビデオ買いにマルゲー屋いったんです。
友達と一緒に。
そしたら、「買ったらダビングさせてね」「貸してね」
とか言われ、「うん」といいつつ(ここら辺が愚か)心の中で怒ってました。
「ふざけるな、俺はレンタル屋じゃない。しかも俺の金で買ったのに
いきなり貸せるか」と。僕、ケチなんです。そういうの嫌いなんです。

ところが店に行くと、売り切れ。・・・こいつはいい・・・!!!
内緒で通販で買ってやるぜ。見せねえよ、ふふふ・・・。

まあ、衝動買いでグラディウス3CDとテレカ1枚買いました。

ケチは悪いことではないと思います。