いよいよかぁ。センチメンタルナイト・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/20 10:01:00

In Reply to: 発 売 直 前!  センチメンタルナイト!!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 98/1/19 23:53:31

こんにちは。
いやー、ついに出ちゃうんですねぇ。
ゲームをやりたいのは山々なのですが、
発売を待ってる時もそれなりに楽しかったです。
それに発売しちゃうと征服欲が消え、
興味が他のゲームに移る可能性が大。
しかもゲームとインターネットは両立できないから、
ここにあまり来れなくなる。

それはそうとして、
今度の人気投票には参加しますよ!
実は私、誰が一番好きかまだよくわからない。
(声優で選ぶのであれば簡単なのですが・・・)
ゲームをやってから一人に絞ろうかと思ってます。

それでは皆さん、
待った甲斐があったって言えるように
思う存分楽しみましょうね。

最後にお約束の・・・
せつなさ 炸裂