買えるかなぁ? センチ・・・ (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも@会社から @ hmt4new.hitachi.co.jp on 98/1/20 09:56:59

In Reply to: 発 売 直 前!  センチメンタルナイト!!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 98/1/19 23:53:31


>  センチメンタルグラフティファンの皆さんこんばんわー!!

どもども、おはようございます。

昨日は帰宅後、すぐ寝てしまったので
カキコできませんでした(^^;

>  いや〜遂に・とうとう・やっとこの時が来ました!来たんですよ!延期に次ぐ延期で私にとっては結局一年間ここに書くこととなったんですが(今回が本当の一周年)遂に発売の時を迎えようとしています。よって今回ちょっと目頭が潤んだ気持ちかつ、ハイテンションで書くことになります!
>

そうですねぇ・・・ずいぶん待たされました・・・
おかげで、グッズにかなりお金かけちゃいました・・・・(^^;;

>  今回「フライングゲット報告は注意しましょう」と書くつもりでしたが早速下の方にそうありました(^^; ま、書いてしまったものはしょうがないとして以前どなたかが「セガHPにフライング報告を書くのはおかしい」とのご意見に「そりゃそうだ」と思ったものですから、なるべく書かれるのはご遠慮願います。しかし22日になったら遠慮なくどうぞ。私も感想入れますがくれぐれもネタばれにはご注意くださいね。
>  

ウチはいま、超極貧状態なので、フライングはもちろん、
ソフト買うこと自体できるかどうか・・・(x_x)

>  皆さんはどこでソフトを買われますか?私は「ここまでのめり込んだのならとことん遊んでやろう」との決意の下、地元店での予約をキャンセル。行列が出来るだろう(秋葉にはとても及ばないでしょうけど)名古屋の大型店へわざわざ並びに行くことにしました。当然この日は会社休みます、既に有給届けは提出済みさ! そこまでするか?我ながら・・・
>

有給取ってまで並ぶのですか・・・(^^;
ウチには、そこまでする根性無いです(笑)

ちなみに、ウチは秋葉のお店で2本、友人に1本
予約しています(^^;;;

>  今週の雑誌はサタマガ・サタFANとも表紙はセンチ。センチが表紙になるのは実はサターンV休刊号以来約5ヶ月ぶりぐらいなんだよね。それにしてもサタマガ表紙がセル画になるとは全く思いませんでした。てことは甲斐さんの原画を使うのは電撃SSなのか?とりあえず今週末を待ってみます。
>  で、どっちの雑誌がいいかというと今回はサタFAN。巻頭14ページ+多部田氏インタビューの計16ページからしてこっちに軍配。(センチ評価も加味しますがこれは後に)
>

ふにゅぅ・・・・・まだ見てなかったりする(^^;
表紙だけなら、チラっと見たのですけどね。

>  ところでセンチのテレビCMはこのままやらないのだろうか?一年前のプリティーサミー内ではやっておきながら発売前にやらないのはどうしたっておかしい。更にNEC−ICのHPでも全く載っていないのはファンを裏切るに等しいぞ!
>

最近、プリティサミーの録画したのを見直しているので
毎週見てます(^^; <FWのCM

もしかすると本編CMは、好評発売中Ver しか
作ってないのではないのでしょうか?
発売日、何度か変わってたから・・・(^^;;

個人的には、せがた3四郎がコスプレして
やってくれると最高なのですが・・・(爆) <CM

>  別ログで書きますが第二回センチキャラ人気投票を行います。前回よりも多くの方の投票をお待ちしまーす!
>

気が向いたら、投票します(ぉ
・・・ってのは冗談で、できる限り投票させていただきます。

>  今日は妙子嬢の誕生日ってことでその他BBSでおめでとうメッセージ入れてます(4月の夏穂からずーーって続いてる)よろしければどうぞ。そういや22日はフレンズ(同窓会)の鮎ちゃんの誕生日でもあるんだよね。ダブルでお祝いしませう(^^;
>

またカキコできませんでした・・・ (^^;
結局、おめでとうメッセージ書き込んだのって、
千恵嬢のときだけだったりする・・・(^^;;

>    次回予告
>   君達に最新情報を公開しよう!
>  遂に発売されたセンチメンタルグラフティ!
>  その内容はどういうものなのか?
>  それは新たな始まりであり、またあることが終わりに近づくことでもある
>  私がやってきたことに後悔は 無い!
>  センチメンタルナイト ネクスト!
>  「遂に発売!そして・・・」
>  次回もこのBBSでファイナルフュージョン承認!!
>
>  「1月22日」これが勝利の鍵だ!
>  
>  

鮎の誕生日・・・それが鍵なのか・・・・(ぉ

でわでわぁ!ばいばいりゅ〜ん(笑) (^^)/~~