Re:2も出るし、そのときパックして発売して(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/20 05:37:55

In Reply to: Re:かっこいいよねぇ、飛竜って

posted by なおやん @ user109.gws.or.jp on 98/1/20 00:34:11

> > > > あとストライダーとロストワールドのパックも良いなあ。
> > >
> > > これは絶対に買いです!!、問題はローリングスイッチかぁ・・・・・・(汗)。
> >
> > ストライダー飛竜最高っす!くう〜やりたいよう。
>
> ストライダー飛竜はMD版を持ってます(発売日に買いました)。
> 処理が重かったりバグっぽい所があったりと不満もありますが、
> それを差し引いても良い出来でした。
> (というか、MDで遊べること自体が一番のステイタスかな(笑))
>
> そういや、ACの『マ−ヴル vs カプコン』にも出演(?)が決まった
> ようですね。
>
> ・・・・・・「貴様らにそんな玩具は必要ない。」