鬼のように賛成!!(ついでにシステム改変して)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/20 05:36:11

In Reply to: Re: 4MBRAM専用 X-MEN&MSH!

posted by トゥオラン @ h008.p082.iij4u.or.jp on 98/1/19 23:59:31

つーかアメコミキャラ全員いっしょに使いたいです。
ベノムがいたら、もう完全に逝っちゃいますよ(どこにだよ)。
個人的には地上チェーンコンボを無くし、超必殺技の簡単すぎるコマンドを
ゼロみたく難しくしてほしいです。
またチェーンがあっても、ガードキャンセルをヴァンパイア方式にしたら
間違いなく、元の10倍は楽しさが上がります。

> MSHはひどかったからなぁ。ぜひ作り直してほしいところです。
> ついでにパニッシャーも同梱して、マーヴルパックってのもいいですね。。

パニッシャーはヤバイですね。1面の「ありがとよ」と言って、ボスを
殺すシーンはPSじゃ18禁ですよ。