予想!当たると評判街の占い師



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk82.raidway.or.jp on 98/1/20 03:08:20

In Reply to: Re: て言うかエターナルブルーはなつ?

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p02.ppp.odn.ad.jp on 98/1/20 01:51:05

> > 早くルナ2がしたい
> >
> > MD版はサターン発売直前だったんで買いませんでした
>
> 「夏に発売する予定」ということですが・・・
> このとうりに発売されるとは考えない方がいいかも知れない。(^^;
> 始めは去年の夏に出すような話もあったし・・・
>
> グランディアは1年近くのびてます。
> 魔法学園は半年近くのびてます。
> ルナSSSも確か1年近く・・・
>
> あっ、しかしですね、ちゃんと延びた分おもしろくなってますよ。
> ゲームアーツのソフトって。「自分達が納得しないうちは売らない!」
> いいじゃないっすか、こういうのって。(^^)
> まあ延びてるのは出来が良くなる証拠だと思って、気長に待ちましょうや。

いやいや
また
新しいゲーム機が出る頃に発売されてやらない人がぞろぞろ出て
さらに伝説と化す
#嘘嘘