タイタニックでグランディアのCM!スゴカッタ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっき @ kawagoe-ap-w64.click.or.jp on 98/1/20 02:19:35

In Reply to: グランディアはタイタニックを越えたか!?

posted by TomzSpawn @ cs36109.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/20 00:22:36

この間タイタニック観に行ったんですけど、始まる前にちょっとトイレにいってたんですが
なんか大音量で聞き覚えのあるテーマが聞こえたのでとっさに劇場内に駆け込むと
なんと予告(CM)で、グランディアの CMがやってました。あの大画面で見るCMはスゴク迫力あって、
よかったです。
映画が始まる前なのに、チョット感動してしまいました..。(笑)
映画館によって予告は違うみたいなんですが、私が見たのは池袋のGIGOの並びのシネマサンシャインです。
見てみたい方はここがおすすめです。(でも、もう終わってたらごめんなさい。)
『ゲームアーツやるじゃん!』って思いました。

タイタニックの方は期待以上に感動しました。涙を流した映画はこれが生まれて初めてです。
(終わった後、結構まわりからすすり泣きが聞こえたのは言うまでもありません。)
私なんか気に入りすぎて1週間後また観にいってしまいました。
また、近いうちに観にいくつもりです。