今朝の書き込みにレスを下さった方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MNB @ tkt015.osk.3web.ne.jp on 98/1/20 01:40:30

今朝の書き込みにレスを下さった皆様、どうもありがとうございました。
朝に書き込んで、夜に見てみたらもう下の方に埋まってたのでちょっとビックリしました。

皆さんのレスを見て思ったことですが、自分の文章の至らなさに反省しています。
少し(かなり?)感情的になりすぎていたと思います。
汚い表現も多かったですし、視野が狭い意見も有りました。
しかしそんな意見にも賛同して下さる人がいて、少し救われた気持ちです。

また今後もふざけた書き込みするかもしれませんが、その時は暖かく迎えて下さい(苦笑)