ものすごく初歩の解答ですが勘弁を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 次元3世 @ ppp16062.win.or.jp on 98/1/19 23:46:12

In Reply to: ものすごく初歩の質問ですが勘弁を・・・

posted by 升 @ dialup111.ipc-tokai.or.jp on 98/1/19 23:16:43

> 時々、このBBSで話題になる「サターンBASIC」ってなんですか?
> サタマガ、ファミ通を読んでいますが、そのような単語を見た事が
> ありませんのでソフトなのか拡張機器さえわかりません。
> 誰か知っている方、お教え下さい。

僕も詳しくはありませんが、「サターン本体(+キーボード+FDD)のみ」
もしくはパソコンとつなげて、サターン上でポリゴンがぐるんぐるん動く
BASICのようです。

より詳しいことは他の人が説明してくれるでしょう。(たぶん)