ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/19 20:37:43

In Reply to: まあまあ

posted by 年貢 @ pppb7a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 20:01:42

何か、久しぶりですね。年貢さん。(^^)

> しょうがないんじゃないんですかね。

しょうがない・・・・・
しょうがない・・・・・んでしょうかねぇ?。(^^;;;ウーム
やっぱり、超期待している人にとっては、
こういう書き込みは憎らしいというのか、羨ましいと思うのですが・・・・。
(でも、年貢さんは違うみたいですね)
それに、発売日じゃなきゃ買えない、という人も多いでしょうし・・・・。
3日前は、流石に酷かな?と。

> 私も普段からアホみたいな書き込みばかりしているので、
> 内容に気を使いたいものです・・・全然治らないけど。 (^^;

私も普段から、アホのような書き込みをしますが、
その殆どは「その他」か「テスト」ですねぇ。
もっとも、そっちのは本当にアホですけど。(^^;;;レスになってないっすね