Re:MNB様・管理者様・次元3世様御読みください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: t8 @ jnet-gw-5.dec-j.co.jp on 98/1/19 09:57:56

In Reply to: お久しぶり&ちょっと言いたいことをば・・・

posted by MNB @ tkt006.osk.3web.ne.jp on 98/1/19 09:06:28

言いたい事は解らないでもありませんが、(悲しいかな)おそらく無理でしょう。
”荒らし”がいなくなったのは、ちゃんと書き込む方の”直訴”めいたものもありましたが、結局のところ管理者の方の尽力です(後手後手でしたが)。
あなたの言うところの”ガキ”はこの書込みを見て過剰に反応する事でしょう。

下の次元3世さんの提案も(彼の意図とは異なりますが)賛同する人が多いのではないかと思います。
個人的にはハードではなく論戦したい方向けと一般に分ける方が良いのではないかと思います。
(MNB様:引用文が大きいので削除した事をお詫びいたします。)