グランディア肯定、否定派の皆様への謝罪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 悪いのは私(アイン) @ ta104.hokuriku.or.jp on 98/1/19 20:06:07

非常に個人的な事で申し訳ないのですが、
けじめをつけておきたいので、
この場をお借りして一つ謝罪をさせていただきたいと思います。

以前(1/7頃)、私はこのBBSで、

「グランディアを見た目地味だと思う人は、見る目が無い。」

というような発言をしてしまいました。

この発言が、多くの人に不快感を与え、
グランディアファンの名を汚した結果となりました。
そして、一人の人間の軽率な行動が、
多くの人に迷惑をかけることを思い知らされました。

グランディア肯定派の皆様、
私の軽率な発言が誤解を招いてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

そして、グランディア否定派の皆様、前言は撤回します。

悪いのは私です。
本当に申し訳ありませんでした。

「見る目がない。」という意見は、私一人の個人的な意見です。
決して、ファン全員の意見ではないということを
覚えて置いてください。

以上、いままで逃げていた情けないアインでした。

それでは、また。