別に大したことじゃないんですけどね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnclib-88.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/19 17:15:03

In Reply to: ありがとうです。さすが四日市さん!

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/19 16:20:33

> > 28日、3人目に和美と2ショットして、
> > 話題に「歩のウソ」を選択すればOKです。
>
> 3人目じゃないといけませんかね?
> 今、狙ったキャラ以外と2ショットせずに
> クリアしようと思ってるんですけど・・・
>
 3人目じゃないと駄目なはずです。時間ぎりぎりまでファミレスにいたことが、イベントのキーになってますので。
 操も3人目の2ショットじゃないと駄目なケースがあったんじゃないかな。彼女の場合、一緒に帰るためには3人目
の2ショットが必要なケースも多いですし。


> > 2ショット後の会話とかは、
> > マニアクラブの方が凝ってたような気がします。
> > マニアルートはなくても良いから、
> > 小太郎主人公でのバージョンも収録してくれてたらなあ・・・。
> > マニアクラブでも恋愛ルートあるし。
>
> やはり近親相姦はヤバイでしょう。

 実は血がつながってなかったことにするとか、いろいろ方法はあるようにも思うんですが、やっぱり駄目かなあ。
 会話はマニアクラブの方が圧倒的に面白いんですけどねえ。