ポリゴン酔いッスかぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021136.ap.plala.or.jp on 98/1/19 16:06:30

In Reply to: ツヴァイを買ってみた (いまさらですが)

posted by としくん @ okym1ds59.oky.mesh.ad.jp on 98/1/19 13:07:28

えーと、無理せず続けていれば、車酔い同様慣れて酔わなくなると思います。
それと、テレビが大きいのかなぁ。私は21インチを割と離れてみているので、全く酔った事はないッス。
あと、テレビが高い所にあって上目使いになっていても酔い易いみたい。テレビの上面と目の高さがいっしょくらいが良いそうな。
画面の色が濃いとやっぱり目が疲れて酔い易いかなぁ・・

でも、最後は慣れッス(^^)。もうしばらくチビチビとプレイしていれば、酔わなくなってくるはずッス〜