あ、これですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/18 18:21:15

In Reply to: グランディア、どうしてもわからん(ネタバレ?)

posted by SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/18 15:59:59

> 誰か、どうか教えて下さい。
> ここでもう2週間くらい詰まってます。(苦笑)

うお、凄い。

> ドーリンから助言をもらってアレントへ行ける虹の泉へと行こうとしたのですが、> そこなんですが、一個所、ロープが切れてしまうところがありますよね?あそこ
> から頂上へ向かうんだと思うんですが、違いますか?
> ふもとから先へ進めないんです。サタマガの攻略記事の写真を見ると、やっぱり

> どうやったら頂上へ行けるんでしょうか?教えて下さい。是非。

う〜ん、同じ事聞いた人が一人いたなぁ。そう言えば俺もここで迷ってたな。

で、行き方ですが途中にバードビューアイコンがありましたよね。そこの近くにあるはずです。ちょっと見ずらいですが、アイコンの北側にあった気がします。

まぁ、何にせよアイコンの周りをよく見るとロープがあるはずです。

それでは頑張ってください。