うろおぼえなんで参考になるか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj0118.bekkoame.or.jp on 98/1/18 16:18:12

In Reply to: グランディア、どうしてもわからん(ネタバレ?)

posted by SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/18 15:59:59

> ドーリンから助言をもらってアレントへ行ける虹の泉へと行こうとしたのですが、
> ふもとから先へ進めないんです。サタマガの攻略記事の写真を見ると、やっぱり
> そこなんですが、一個所、ロープが切れてしまうところがありますよね?あそこ
> から頂上へ向かうんだと思うんですが、違いますか?
> どうやったら頂上へ行けるんでしょうか?教えて下さい。是非。


長く悩んでるのに簡単に言ってしまっていいものか・・・
うろおぼえなんで。

そんな切れてるロープとか関係なかったはずですよ。
普通にロープを綱渡りしていったら、いつのまにか
進めてました。ほんとに。
サタマガがあるのでしたら、もう一遍入り口から始めて
見てください。そしてゆき止まるところまで行って
チェックしながら全てのロープを渡れば、かならず
たどり着けると思いますよ。