「みんなのおかげよ!」(感謝)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd2du22.szo.mesh.ad.jp on 98/1/19 18:29:28

In Reply to: アーケードと同じコマンドが使えます

posted by ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) @ ppp373.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/19 00:23:06

ていねいな回答ありがとうございました。

> 今週のサターンFANにも載ってますが、

あ、そうなんですか。
以前は買ってたんですが、サタマガが週刊化するときに乗り換えてしまったもので。
徳間にはMSX・FANを最後まで続けてくれた感謝の思いがあるんですけどね・・・

> あと、サターンモードでも、オプションでDEMO VOICEをCUTにすれば、
> 読み込みが短くなりますよ。ちなみにキャラクターモードのセリフの表示も
> 無くなります。勝ちセリフとエンディングはそのまま。

サターンモードで音声をカットするのはティンカー・リンカーに失礼なような気がして・・・(バカだね〜)

次に買うカオスシードのヒロインの名前も「ティン・リン」だッ!

では。