えっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1bo.sainet.or.jp on 98/1/19 18:01:02

In Reply to: お答え

posted by くろす @ ins11.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/19 13:20:30

ども、グランディア好きのあいざわです。(笑)
すいません、私も盲目の一人に入っているのでしょうか?(;_;)

>自分の金で買ったゲームをSS BBSで批判するのは、あくまでも本人の自由
>だと思うからです。グランディアに対して盲目になっている人達はそこらへんが理解で>きていない。

評価、批判は確かに自由だと思うのですが、
”お互いに”それをした人物そのものを否定する意見が目立ちます。
そのような意見は、このようなBBSでは自由ではないと思うのです。

#厳しいRESは、神経逆なでさせるようなRESにばかりついてきたと思ってます。