3、結構好きですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/1/19 16:15:03

In Reply to: PS(ファンタシースター)コレクションについて

posted by ユーシス @ p3osk365.highway.or.jp on 98/1/19 01:22:54

> 時の継承者(PS3)は、あのまま移植してほしくないです。
> psの作品の中で一番最低だった。
> ちなみに一番好きなのは2です。
> みなさんはどうですか?

『人にして人に非ず、武器にして武器に非ず…』のくだり、最高だと思いました。
あと、世界の構築とか、シナリオ分岐とか…。
戦闘こそ情けなかったものの(それでも当時の他のゲームと比べて劣るとは思えません)、
画面、音楽はかなり良いと思いますが。

まあ、でも、一番は2、懐かしさでは4というところかなぁ…。
ランドマスターとか、サイコワンド入手の塔の音楽とか、思わず涙しましたから。