Re:アレはアレで味があって良いのでは・・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/19 11:36:10

In Reply to: PS(ファンタシースター)コレクションについて

posted by ユーシス @ p3osk365.highway.or.jp on 98/1/19 01:22:54

> psの作品の中で一番最低だった。
> ちなみに一番好きなのは2です。
 僕は4ですね。3は確かにはじめやった時、「こんなんPSじゃな〜い!」と涙してましたけど。(ウソ)
やり始めたら結構これはこれでいいかも?と思い始めましたね。特に音楽なんか、凄く耳に残ります
よね。結婚式の曲なんか、ゲーム中では3回くらいしか聴く機会ないのにしっかりと覚えてますし。
4人揃った時のフィールドの曲もなかなか壮大で好きです。竹内さん(IPPO)万歳!!
 そう言えばキャラデザの尾崎豊中さんの出している(同人誌ですが)
 「ファンタシースター3否公式キャラクター設定集」をご存知ですか?シーレンの変形パターンなんかは
かなり笑えます。尾崎さんっぽくて最高です。SPEC会員のアナタには超オススメ。尾崎さんにお会いし
た時に「ごめんねー、SPEC」って謝られちゃいましたけど。(笑)