Re: いえいえ、こちらこそ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk6du30.kng.mesh.ad.jp on 98/1/19 09:19:01

In Reply to: まじでごめんなさい。

posted by xxx @ hmt.hitachi.co.jp on 98/1/19 08:21:53


> なんか、ちらっと読んだら訳分かんない文だったんで、何じゃ
> こりゃ?と思い、きつい事を書いてしまいました。ただレス付け
> ただけっだったんすね。本当にすんまへん。
> 元はと言えば、他人宛てに送られたメッセージを勝手に読んだ
> 俺が悪かったんですねぇ。二人だけで関係ない事をやり取りし
> てるのかと勘違いしてしまったです。これから気を付けます。

私も、かなり昔の内容(昨年末)に返信が来た事で(実は記憶か
ら消えかけていました)、ちょっととまどいみたいのがあったんで、
変な内容のレスをつけてしまいました(^^;。

今後は、みなさんに誤解を与えないようもうちょっと考えて書き
込みするようにします。

では。