Re: パクリねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きくらげ @ jnclic-52-37.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/19 04:55:24

In Reply to: パクリねぇ

posted by ALMAT @ wproxy.urban.ne.jp on 98/1/19 04:22:40


>   まあ飯野賢治としてはまず最初に「あれ、なんかエイリアンに似てるぞ。」
> と思わせといてそれからサイボーグである主人公の悲哀みたいなのを描こうとしたんだろうけど。
泣けました?
>  なーんか最初の方だけ見てエイリアンだエイリアンだっていうひとが本当にたくさんいたなあ。しかも鬼の首とったみたいに。
やですよね。
でも、エイリアン面白いですよ。
どちらが面白いか?とはいいませんけど。

ただね。
“女優”としてのローラさん。ヘボ。
これが一番やだったね。

あとね、“宇宙船”より“普通の風景”の方が
よかったな。
もう使い古された感じで。

更にね。ぼくはこのゲーム好きです。
飯野氏は嫌い。
アチコチ出てくる必要ナッシーング。
喋るな、ゲーム作れ!!!