Re: PS(ファンタシースター)コレクションについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ORG @ oskd061.osk.3web.ne.jp on 98/1/19 04:00:20

In Reply to: PS(ファンタシースター)コレクションについて

posted by ユーシス @ p3osk365.highway.or.jp on 98/1/19 01:22:54

> 時の継承者(PS3)は、あのまま移植してほしくないです。
> psの作品の中で一番最低だった。

新人が研修のために作った・・・とかシャレならん(爆)ウワサがありましたね。
他のPSシリーズのスタッフも「あれは外伝的なもので・・・」みたいな事
言ってたしなぁ。
パーティーが増える度にBGMに変化が!!ったって、ただ音をたして本来の
曲に戻っていくだけだったよーな(笑)。
でも、それなりに楽しかったけどね。独特の妖しさ加減が。

> ちなみに一番好きなのは2です。
> みなさんはどうですか?

1,2,4(もちろん千年記)はどれも思い入れがあって好きなんだけど、
ちょっとだけ2が上ですね。
当時セガ系の同人誌やってて(まわりにMDメインの友達いなかった(泣))、
かなりの数のネイやアンヌ書いた記憶が(爆)。

FF7やってるときはPS2の正常進化のように思えてしかたなかったス。
そしたらヒロインも死んぢゃったし。ラストあんなんだし。
ホントにそうだったらよかったのになぁ。