そかそか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ORG @ oskd061.osk.3web.ne.jp on 98/1/19 03:38:13

In Reply to: グランデイアに愚痴

posted by 鉄 @ cs76107.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 23:29:46

  
ああ、俺は君みたいにならんでよかったスよー♪

ハマれました。非常に楽しかった。
RPGを最後までやれたのは久しぶりでした。
ちょっとアレ??っと思うとこもあったけど、
でもやめられなかったな。

終わって、ハマリ過ぎてたのか、パームの街での宝捜しから最後まで
全てが自分の思い出のようにも思えて、RPGってこんなに良いジャンル
だったっけ、って考えてしまった。

ただ、君のようにグランディアに合わずに、楽しもうとする姿勢が
持てなかった人はやんない方がいいと思う。
つまんないゲームを話題だけでやっても苦痛だし。
金がもったいないって言うんならとっとと売ればいい。

最後までグランディアを遊べて、俺はホントに君みたいにならなくて
よかったなって思うよ。
君のトゲトゲしい書き込みだと、こんな風にしかコトバがでないな。