通信対応エロゲーを作って欲しいです。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 03:09:48

In Reply to: 次世代機はエロゲーなくして

posted by 軍需相シュペーア @ fko0089.bekkoame.or.jp on 98/1/19 01:51:20

せっかくの通信機能があるのですから、
通信対応エロゲーを作って欲しいです。(笑)

どんなゲームかは想像にお任せいたします。
結構面白くなりそうですけどね。

個人的にはエロもありの方がいいと思うが・・・。
使用用途の多い方が売れますしね。
生まれ変わるのはかまいませんが、
それによってセガが傾いてしまっては話になりませんもの、
まじで。

今のSSも結構エロで持っているというのがはっきり言って有りますので、
(リピートも安心して取れたりしますので、他の一般向けより)
今後も続けて欲しいです。