あれくらいで荒らし扱いにならないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 03:04:11

In Reply to: 追伸:今回限りで、BBSからは撤退します(私信)

posted by かぽ2 @ pm308.aaj.ilc.or.jp on 98/1/19 02:30:14

電話代、かなりかかるよね。
でも、それはインターネットを始めたものの宿命ということで・・・。
NTTのサービスの一つ、テレホーダイというのを使えば
低価格で長い間接続できますよ。
昔は一ヶ月で15000円だったのが5000以内で収まりましたもん。
あとはプロバイダーを使いたい放題に返ればいいだけです。

で、本題ですが、あのくらいは大した事ないですよ。
昔の書き込みなんて凄いですもの。
だいたい8月くらいの書き込み見てみてみれば分かりますよ。
結構過去ログ見るの楽しいので
テレホーダイに入って暇つぶしに読んで見てください。
こんなことで止める云々言っているのがばかばかしくなりますから・・・。

偏見を持つと何かと気苦労します。
偏見を持つくらいなら無視するのが一番。
誰も相手の趣味に合わせろといっていないので・・・。
逆に自分の好きなものを際立たせるために
批判だけする人がいますが、
見習っちゃ駄目よ、こんな人を・・・。

気楽に楽しみたいゲームをのんびりやりましょう。
そして、面白ければここで皆さんに進めて下さい。

偏見を持ったかぼはやめて
好きなゲームを追求するかぼ2で書き込んでいって下さい。

PS.荒らしになりかけたの間違いでは?
荒らしになり損ねたですとなりたかったように感じます。
ちなみにしたの文、それほど読んでなくこれを書いています。
だって読むのばかばかしいもん。(笑)