反論しておきます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds29.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/19 02:40:30

In Reply to: 上の続き

posted by パパイヤ @ p3osk365.highway.or.jp on 98/1/19 02:13:43

> ただエロゲー嫌いな人も好きな人もいるんだから
> 嫌いな人は買わなかったらいいと思う。
> だしてほしくないだけじゃあ私にはあまりわかりません

エロゲー好き、嫌いという問題ではないです。
あくまで家庭用ゲーム機を作るというのなら、
エロゲーは、その普及の足かせになると思うのです。

ゲームとして優れたエロゲーは、ほんの極々々々一部ですし、
そのために、エロゲーに門戸を開くことは
ゲームの質の低下つながると思います。

新次世代機でないと表現できないような、
エロゲーなんて出ないでしょうし。

自分はエロゲー自体は好きですが、パソコンでやってます(結構、盛んに)。
サターンでも、エロゲーをやりたいとは全く思いません。

そして、新次世代機には一般に普及して欲しいのです。

> 生意気言ってすみません

そんなことないです。
別に筋が通ってないわけではないですし、一意見として重要だと思いますので。