各雑誌の方にも考えてもらいたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050070.ap.plala.or.jp on 98/1/19 02:29:53

In Reply to: 次世代機はエロゲーなくして

posted by 軍需相シュペーア @ fko0089.bekkoame.or.jp on 98/1/19 01:51:20

雑誌の表紙に持ってきたり、特集を組んでみたり、もしそれがギャルゲー専門誌のみの展開であれば、ここまで言われることもなかったと思うので(EVEなんかの18推でも下着シーンは雑誌にいらないはず。)
げんいエロゲーではないけどギャルゲーならPSも結構な本数いってると思うけど、SCEがきちんとした対応をしてる(と思う)のでとりたてて言われません。(まあそれ以外が元気と言うのも要因ですが)
いっそ通信対応ならダウンロードのみでの供給でそれができる18禁専用マシンでもだして、かつSCEクラスの対策が出来ればあってもよいかもしれない