移植するでしょう。 だって、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュレーディンガーの猫 @ p3spr069.highway.or.jp on 98/1/19 01:36:14

In Reply to: カプコンって、スト3はサターンに移植しないのかな

posted by しろくまくん @ kwge4du29.stm.mesh.ad.jp on 98/1/18 21:13:21

> ヴァンパイアセイバーの画面が公開され見ましたが、やって
> くれたねカプコンって感じですよね。ところで、カプコンは、
> スト3の移植って考えているのですかね?たしか、スト3って
> 新しい基盤を使用しているのですよね。やっぱりサターンでの
> 移植は厳しいのでしょうか?けして完全移植でなくても構わない
> ので、是非出して欲しいです。家でスト3やるの夢です。

以前、カプコンがヴァンパイアセイバーの発表会をしたときに、
ヴァンパイア、MARVELと、スクリーンに画面が映し出された後に、
2秒間だけ、スト3の画面が出ましたよね。
あれを出したからには、やっぱり移植は殆ど決定しているのでは。
マァ、どうせなら、スト3セカンド(もしくは、サード)がいいですけどね。