Re: 下はいっぱいなので書かなかったけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a024203.ap.plala.or.jp on 98/1/19 01:18:59

In Reply to: AVGの件で返事を下さった方々に感謝!!

posted by かぽ @ 210.146.47.227 on 98/1/19 00:09:05

> 例のAVGの発言に対する感謝のきもちとして、
> 下のほうに最後のレスをさせていただきました。

YU-NOを買うというのは英断だと思います。
私も思い立って買いましたが、正解でした。

一部破綻してるシナリオもありますし、無意味なパンチラな絵も確かにありますが、
シナリオを本質として見た場合、このゲ−ムのそれは普通のゲ−ムシナリオレベルを
突出してるのは間違いないと思います。

なお、下にあったX探偵物語はサタ−ンで発売されます。
その他の注目として、神宮司三郎の最新作。

では。