ほいほい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk105.raidway.or.jp on 98/1/19 00:07:30

In Reply to: エイナスファンタジーストーリーズって知ってます?

posted by 十夜 @ pir210.marinet.or.jp on 98/1/18 19:53:36

> 今日新品のソフトを見つけたので、思わず買ってしまいました。
> いままで欲しかったけどどこにも売ってなかったのです。
> ところで、いきなりつまっています。
> へんなじじいに育ててもらっているのですが、5歳で動けるようになって
> まず何をしたらいいのかが分かりません。
> 何をしてもストーリーが進みません。
> やったことのある人は助けて下さい。

魔法使いですね。部屋のいろんなとこ動き回って調べてください。
#私も魔法使いでプレイしました・・・なんど盗賊(ゲームの中ではかっこいい名前)
#でやろうとおもったか(奇麗なおねいさん達に惹かれて)
するとなんか発見できるとおもいます。
#どうしても駄目だって場合は返事下さい、ネタバレの返事を返します。
#まだまだ簡単なところでつまる要素は多いですが決してつまらない話ではないと
#思いますよ。幾分むかつく部分はありますし、ベタ移植っぽいのがいかんのですが。