Re: ああっなんてこった!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98df.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/18 23:33:14

In Reply to: ああっなんてこった!!

posted by あっく @ a024001.ap.plala.or.jp on 98/1/18 23:23:15

> ひさびさにSSの電源いれたらメモリ全部消えてたー
> うそだろー(; ;)

内蔵メモリーは一度も消えた事が無いなぁ。
それに買ってから一度も電池交換してないぞ。
どういうことなんだろう。
けど、うちのバックアップカートリッジは3ヶ月経つとなぜか消える。
何度となく、セガラリーのゴーストが消えた事か・・・

> ...しかし、なんかいいゲーム紹介してください。

なんかと言われてもねぇ。
どんなジャンルがいいのか分からないから、とりあえずカゼのデジタルピンボールシリーズかな?
緻密なグラフィック、かっちょいいサウンドが貴方の脳天を直撃します。