Re:Re: 最近のゲームはっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 地理B @ kndp030.akina.ne.jp on 98/1/18 23:00:46

In Reply to: 最近のゲームはっ!!

posted by あっく @ a024002.ap.plala.or.jp on 98/1/18 19:46:54


> 最近、ゲームがおもしろくないとおもいません?
> なんかごちゃごちゃしすぎて..そのほかのも格闘ものが氾濫しすぎているしなー
> なんかせっかくの技術をむだにしているようなきがしてしょうがないです。
> あたしもSSもっているけど、ここ半年はこにいれっぱなしです。
> 贅沢ってわけじゃないんですけど...どうにかならないもんですかね〜

 ぜ・い・た・くですっっっっっっ!
 僕なんかずうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっと欲しいです。
 しかも未だに持ってなぁいっ!買えないんですよ!
 PSには無い魅力、僕にはあるっす!(SSが)
 従って、サタ−ンには個人的に頑張って欲しい。
 ハード無いのにソフト買ってどぉするんでしょうね、僕ってバカ・・・・・・(笑)。
 うん、でも持ってる人は飽きちゃうんですかねぇ、うまくいきませんね!