Re: セガの次世代マシン99年北米で発売決定!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-42.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/18 11:41:52

In Reply to: セガの次世代マシン99年北米で発売決定!

posted by MMの亡霊 @ cse2-14.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/18 11:35:23

> セガの米国法人(SOA)は99年に北米で次世代マシンを投入することを公式に
> 発表した。サターンもここまでだな・・・・・・
> 我われSSユーザーは見捨てられた(切り捨てられた)というわけか・・・・
> なんかSOAが日本のセガを苦しめているような気がする。
> 先に北米で出て日本は少し遅れて出るのかな?輸入してたら買うかも(爆)。
> でもね・・これじゃSSとSSユーザーがかわいそうだよ・・・セガ見底なったよ

アメリカではサターンは苦戦してるようなので、少しでも早く発表したいと
言うことでしょう。多分・・・
私は次機は日本での発売の方が早いと思いますが・・根拠無いですけどね(^^;)
それと取り合えずサターンには今までのソフトの資産が結構あるので
見捨てられたという思いは薄いですけどね(^^;)