Re:Re:七ッ風の島物語!?!?!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022199.ap.plala.or.jp on 98/1/18 18:54:14

In Reply to: Re:七つ風の島物語!(ねたばれ無)

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/18 16:27:38

> > 私は、ドラクエ1からグランディア(ディスク2をプレイ中)まで、いろいろなアドベンチャーやRPGをプレイしてきましたが、ほろりとエンディングで涙を流してしまったゲームはただ一つ、SFCのエストポリス伝記2だけです。
> > 涙を流しそうになったゲームはいろいろあるのですが。
> > しかし、パソゲーの18禁ゲームは話がシリアス(そうでないのもありますが)な分だけ、ハッピーエンディングになった時に得られる感動は大きいように思います。
> > サターンで人気のあるエルフやシーズウエアの作品は特に。
> 最後の章が泣けた。涙が止まらなかった。万人にはお薦め出来ないが、是非やって
> みて欲しい作品。
とくに最後2つの夢が。
ムーニーに言われてみる夢なんかもう(;_;)
でも番外編にちゃんと載ってるんですよね(^^
カレが。