グランツーリスモは楽しいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K's @ ppp026.dance.ne.jp on 98/1/19 00:07:13

In Reply to: グランツーリスモやって思ったこと。

posted by いりすじい @ ins77.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/1/18 03:33:39

> 実車というものに思い入れがなければ
> デイトナの方が私には絶対面白いと思う・・・
うーん、ちょっと賛同しかねます。
私的にはSS版デイトナの操作性が憤慨ものでしたから。
しかもサーキットエディションで2回もだまされてしまったし。(^^;
アーケード版はあんなに面白かったのになんでここまで...

> 音楽は絶対デイトナの方がいいし。
個人の好みによりますね。
デイトナの音楽は私も好きだけど、GTの音楽も同じくらい好きなんだよなあ。

> あとは・・・あのメモリーカードシステムが面倒で。
面倒ですか? 横にアイコンがあるからそうでもないと思うんですが。
確かにロードは遅いですが、こればかりはいたしかたないかと。


PSのメモリーカードってアクセスの遅さがよく指摘されますが、セキュリティの
面ではかなり信頼がおけると思うのでそれはそれでいいのではないかと。
SSのパワーメモリーはアクセスこそ早いけれどよく飛ぶとも聞きます。