Re:恋は盲目っていうじゃないですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-16.join-am.ne.jp on 98/1/18 07:52:09

In Reply to: センチを買う人は

posted by Yespare @ wproxy.urban.ne.jp on 98/1/18 06:46:53

>好きな声優が出ているだけでハード持ってないのにソフトだけ買っちゃうやつがいたり、キャラデザインが好きな作家だから・・・って人もいます。
 やはり、ここらへんが面白くない”ギャルゲー”がそこそこ売れる、という要因になっていて、-D!E(:@テ0拯Bメ卵PP?老 ォN 1[ム好きな人から見れば腹が立つ要因であると思います。
 私もある声優のファンですが、別にその人が出演しているだけでゲームを購入したりはしません。あくまで内容、デキが先です(あ、価格ってのも)。
 でも、ファン度の差であって、その人たちを批判するまでは私もできませんね。