Re:とりあえずSS版を売らなくてはPS版もなにも・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-16.join-am.ne.jp on 98/1/18 07:20:12

In Reply to: センチのPS版って公然の秘密とかなんですか?

posted by イーディ @ cse3-24.aomori.mbn.or.jp on 98/1/17 23:54:21

>ないんですよね。ハードを複数持っている人も多いから、もし、SS版の前にPS版のアナウンスしちゃったら、”後の方が追加要素がある”って考えて、買い控えする人が出てくる。
 メ-D!E(B@v拯Bメ卵PP 2$讓リ、最初の機種版を買い控えられては困るのです。売れるゲームを出す、出したら移植してリスクを少なくして儲けるわけですから。
 SSで10万売れるのと20万売れるのとでは後の機種の広告・宣伝費に大きな差が出るはずです。
 つまりは、SS売れたらPSを出す、そのために、今はだんまりの時期なんですよ。たとえ企画自体は動いていても。