Re: 対戦ドッグファイト面白そうですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk083.yin.or.jp on 98/1/18 03:36:40

In Reply to: Re: おもしろいでしょう!?

posted by かっしー(パンツァージャンキー) @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/1/18 02:51:36

>>>まえにここで面白いと勧め頂いたので中古(¥1480)購入しました。
>>ほんとすごい迫力ですね!予想以上の良さに驚きです。
>>AZELもいいけど、シューティングのほうも、また出して欲しいです。
>>そうですね。シューティングでも対戦ドッグファイトなんて出来ると1作目パンツァードラグーンでのプロトタイプドラゴン(ラスボス)との戦いが蘇っていい感じになると思います。
> それはそうそして、ツヴァイの世界をじっくりと堪能してくださいね!

確か、エー○コン○ットにありましたよね。
パンツァードラグーンにもあったら盛り上がりそう!