Re: そりゃ無茶だ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レインボー @ d215.kosa-tnt01.nisiq.net on 98/1/18 02:02:42

In Reply to: なんで「アスキー、セガの傘下に」記事が無い?

posted by ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 98/1/18 01:37:44


>  ファミ通が載せたくない気持ちはわかります。が、そこはゲー>ム総合誌なのでやはり記事にすべきなのでは? それとこの件
>についてどこの他誌もほとんど記事にしないのはおかしいと思う
>のですが・・・。

 そう言う企業的な記事を普通のゲーム誌に求めるのは無茶か
と思いますが、何せゲーム誌の基本方針はゲーム関係の記事
を載せる事ですし(ゲームラボならそっち系の記事も載せそうで
すけど)。
 まあその代わりに鈴木みそが「アスキーはセガの悪口以外は
言える」と「大人のしくみ」で言ってますのでそれを希望する記事
の代わりにしてはどうかと(笑)。