私の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-12.himeji.mbn.or.jp on 98/1/18 01:52:33

In Reply to: グランディアで質問っス。(かなりネタバレ)

posted by びぎなーN(ギドの役立たず!) @ 202.218.217.134 on 98/1/18 00:42:30

> 例のスペシャルステージ:魔導の塔&戦士の墓場って、みなさんはレベルどれくらいでクリアしました?
> よろしかったら、その時のメンツや装備状況、攻略の手引きなんか教えてください。

墓場&城はレベル25ぐらいでクリアしました。
パーティーはジャス、フィーナ、ラップ、ミルダ。
装備はその時点で購入できる最強のものを装備。
まあ中にはいろいろあるからその都度装備変更したけどね。
結構楽勝でしたよ。回復はマメにね。

魔導の塔はレベル35ぐらいで行きました。(アレントの後)
パーティーはラストメンバーです。
装備はやはり最強装備です。技、魔法は1つ(フィーナ)除いて全部覚えてました。
「ヘルヴァーナ」「メテオストライク」さえ食らわなければ楽勝でした。
やはり回復はマメにしましょう。
ヤバくなったらスグ戻ろう!