Re: 噂の新ハードに望むもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ ppp13.musashi-tech.ac.jp on 98/1/17 11:00:45

In Reply to: 噂の新ハードに望むもの

posted by ターキー @ ins24.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/17 09:23:32

> ・DVD−ROM搭載
> 汎用部品としてドライブだけ入れ替えられるようにしてくれると嬉しい
>
> ポリゴン機能はどうでもいいです(良いにこしたことはないですが)
> いまさら要望しても遅いと思うけど(^^;
>
> #発売は2000年ちょうどがカッコイイと思うんだけどなぁ・・・それまでSSだけじゃ引っ張れないかなぁ

ぎりぎりまで、性能を煮詰めてほしいっす。
ソフトメーカーも、作りたいソフトがあるからそのハードを選ぶんだし、
徹底的にハイエンドを目指してほしいね。
サターンがプレステに差を付けられたのは、ハードの進化を見誤った為ですから。
サードパーティを取り込むには魅力ある性能。これしかありません。

プレステはどうなるのかなあ。
これだけ普及してしまうと、新ハードへの切り替えのタイミングが難しそう。
2000年まではプレステで行くつもりなのかなあ。
プレステユーザーはハードに不満を感じていないみたいだし。
そういえば、ドラクエはどうするんだろう。
新ハードか、それとも現行維持か、判断が難しそうだな。