そうなると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まっちょ108 @ enshm26.ens.ne.jp on 98/1/18 01:10:30

In Reply to: 中古なくなってしまうの?

posted by RAL @ p16-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/18 00:49:34

>  個人的にはそう大きな影響はないけれどね。しかしクソゲーを
> 買ってしまった時や、怖い物見たさでクソゲー買うときは中古市
> 場がある方がいいんだけど(^^;
>
そうですねデス様や大冒険などは一度はやりたいゲ−ムですからね
   
>  しかし中古が無くなってメーカーにそれなりの利益がいって、次
> 々と良いゲームが出来ればユーザーの利益にもなるけれど、中
> 古が無くなってソフトを売れないは、その上クソゲーが氾濫してる
> はということになればちょっと困るなぁ。

となると過大広告やいかさま臭いレビュ−に騙されずに
そのソフトの『本質』を見抜くユ−ザ−の目も必要になりますね。