よく憶えてないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-041.seikyou.ne.jp on 98/1/18 01:08:27

In Reply to: グランディアで質問っス。(かなりネタバレ)

posted by びぎなーN(ギドの役立たず!) @ 202.218.217.134 on 98/1/18 00:42:30

> 例のスペシャルステージ:魔導の塔&戦士の墓場って、みなさんはレベルどれくらいでクリアしました?
> よろしかったら、その時のメンツや装備状況、攻略の手引きなんか教えてください。

普通に進行していてそのまま挑戦したからLVはそんなに高くなかったと思う。
LV25前くらいかな。
もちろんメンツには、まだミルダがいました。
装備はスペシャルステージで良いものが手に入るので、
そんなに意識しなくても良いと思いますね。
攻略の手引きと言うか、私の場合は出来るだけ敵を避けて、
戦う時は先制が出来るように気をつけてました。
(特に魔道の塔では必須だと思う。)
戦闘ではミルダにエナジーチャームを付けて、大陸割りで強行。
あとはセーブポイントを往復して何とかクリアしました。
はっきり言って、きつかった〜!