システムとかは、どうでしたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm306.aaj.ilc.or.jp on 98/1/18 00:37:38

In Reply to: 私的には

posted by 謎の人 @ proxy03.iij4u.or.jp on 98/1/18 00:16:39

1からいろいろ変わって、改善された所もありますが、
個人的には、オートエイミングは、つまんないかなー、等。

やはり3に期待って所ですな。

そう!シナリオは、本当に適当な話ですよね。洗練されてない。
シナリオを別にして、あのクセのある、問題児な性格のキャラクター自体は、
どう感じましたか?あと、顔のグラフィックのクセとか・・・。

クサイシナリオといえば、くさくても、感動できる、かっこいいシナリオと、
むしずが走るシナリオがありますよねー。

紙一重ですよね。ただ、話を考える人が、のりにのっている時、そのくさい
シナリオは、かっこいいものになるんですね、きっと。
レイノスなんかは、本当に感動した。

移植して欲しいですよね。本当に。

いや、まわりの人間では、レイノスの存在すら知らない人間ばかりで、
さみし・・・。

返事を下さった方々には、感謝してます。

ありがとうございます。