次世代機に期待しています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/1/18 00:09:48

In Reply to: Re: レスどうもです

posted by ふじいレイレイ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/17 23:32:32

例えば、僕はサターンもまだまだ期待していますよ。
これからもどんどんソフトを買い続けるでしょう。

でもやっぱり次世代機にも期待してしまうんですよ。
少なくともグラフィックに関しては、サターンの機能を120%
使いきるよりも、次世代機で50%の力しか使わない物の方が
上でしょうし、その他のスペックもサターン以上の可能性を
秘めるわけですから。

夢があっていいと思うんですけど。
確かによく見られる、現行機種を卑下するような意見はよくないとは
思いますけどね。
みなさんが言われるように、専用のBBSがあるのが一番かもしれませんね。