関係ないからこそ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪(ただいま起床) @ ntk23ds05.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/17 23:13:21

In Reply to: Re: ここで次世代機の書き込みする人に質問

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/1/17 22:43:31

> 私はそもそも書き込み自体あまりする人ではありませんが、
> ”サターンの”後継機種の話をサターンの場所でする事には
> 別に抵抗を感じません。
> そういう人は多いのではないでしょうか?
>
> 新機種を期待することと、サターンでやりたいゲームがあるか
> どうかは関係ない話だと思いますよ。

関係ないからこそ「その他」で書き込んでくれ、ということでしょう。

結構書き込んでる自分がいっても説得力ないんですが、
自分もそうして欲しいです。
最近、SS自体の書き込みより多いんじゃない? って思うほどですし。

ただし、「その他」に書き込んでもそんなに盛り上がらないだろう
(そういう雰囲気ではない)ことも事実。


「その他のゲーム」というのを作ってくれないかな・・・
新次世代機とかPSとかの書き込みするように・・・